流れ星1月7日の思い出です流れ星

 

この日は旦那氏と、

浅草寺に初詣に行って来ましたルンルン

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

この日のコーデは、

Angelic PrettySweet Bear set

さっそくおろしましたくまラブラブ

寒かったので下にニットを羽織りましたセーター

急遽引っ張り出したので、

ちょいとカジュアル気味でありますが…うーん

【頭】

・Sweet Bear カチューシャ

・Heavenly cross special setのカチューシャ

(全てAngelic Pretty)

他くまさんブローチなど色々。

【体】

・Sweet Bear ケープ

・Sweet Bear スカート

(以上Angelic Pretty)

・うさくみゃちゃんスイーツ柄setのブラウス

(BABY the stars shine bright)

・パンプス(Queen Bee)

あと適当にニットと靴下。

 

これめっちゃ可愛いラブラブ

それぞれバラバラにコーデしてもいいし、

そのまま丸々着てもいいし…音符

コーデの幅が広がるなぁラブ

こういうアイテムが私は大好きなんですw

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

朝ごはん代わりの…

きびだんごラブラブ

浅草に行くと必ず食べる、

きびだんこ あづまさんきびだんごお団子

 

その後お詣りを済ませて、

お守りの購入とおみくじルンルン

おみくじは…

まさかの凶。

…全てが酷いw

神様が与えてくださった試練だと考えて、

今年一年を賭けて、

頑張って乗り越えてみようと思います…笑い泣き

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

その後はスカイツリーへ移動ルンルン

最近ペンギンも全然見に行かなくなっちゃったし、

なんだかとっても久しぶり。笑

ソラマチでお買い物ニコ音符

 

ポケモンセンターで、

ブラッキーの可愛いブローチを購入ハート

イーブイとミックスオレのモチーフの、

可愛いシリーズですラブラブラブ

 

ロリィタの時に胸元に着けても

めっちゃ可愛いと思うの…キラキラキラキラ

(この日一日中胸元につけて過ごしたw)

 

適当にふらふらして、

お昼ご飯ナイフとフォーク

ちょっとお久しぶりの

新宿とんかつ さぼてんさんルンルン

期間限定のちょっといいものを頂きましたナイフとフォークルンルン

口の中で凄い溶けていった…ポーンハッ

めちゃ美味しかった…ラブラブラブ

 

丁度カービィカフェをやってて、

外に置いてあったオブジェが可愛かったから写メ星ラブラブ

結局カービィカフェは予約が取れず、

行くことは無さそうです…えーん

一応キャンセル待ちにかけてみるけど、

多分無理そうガクリ

 

このあとは、

最近お気に入りのnana's green teaにて、

ちょっぴり休憩のお茶お団子お茶ラブラブ 

焙じ茶のチョコレート、めっちゃ美味しかったぁチョコ

想像以上に焙じ茶でビックリポーン

 

そのあとは池袋に移動して、

いつもどおり行きつけの居酒屋で飲み…

そのまま勢いで外泊し…

(本当急遽だったので、次の日すっぴんくまさんだった←)

朝ごはんをBECK'S COFFEE SHOPにてナイフとフォークコーヒー

前はパン屋さんだった(気がする)けど、

いつのまにかカフェになってたのね…ぐすん

これはこれでたいへん美味しいモーニングでしたラブ

 

久しぶりのソラマチに、

一年ぶりの浅草寺、楽しかった~ルンルン

三が日ではなかったので、

盛り上がりはあれだったけど、

人が少なくて快適にお詣りできましたにやりキラキラ

おみくじの結果はあれだけど、

今年も一年ちょっとでも、

夢に向かって前に進めたら良いなと思いました!

 

今回はここまで手

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符