やばいなぁ今更夏なブログ書いてら…チーン

 

と思いつつ更新ですw

 

 

 

 

まずは…

 

 

チャイハネ

TシャツナツカントップスTシャツ

 

 

 

アフリカのカンガ柄音符

赤青黄色が可愛い!!ラブ

こういう元気が出そうな色味が大好きラブラブ

フリンジも歩くたびに動いて良きです…

 

 

そして気付いたんです、

 

 

 

 

これ、イケブクロカラーやん真顔キラキラ

(ヒプマイマイク)

 

え、お洒落な痛コーデ用ですか??

 

 

 

シンジュク推しだけど((ボソッ

 

 

 

 

 

同じく、

 

チャイハネ

ふんわりリボンサマリィアンクレットふんわりリボン

 

 

 

アンクレットが欲しくて衝動買いw

お値段も手頃だったのでw

 

青ピンクってあまり買わない色の組み合わせだなぁw

 

 

ユニクロ

TシャツUTGPポケモンTシャツTシャツ

 

 

 

推しポケモンが沢山!!

特にこの辺!

 

 

これ描いた人と友達になりたいレベルラブラブラブ

 

タグもモンスターボールで可愛い…ハート

初めてユニクロで、

ネット注文→店舗受け取り

をやりましたねぇ…w

 

 

 

マジスパに全然いけてなくて、

スパイスな本場系カレーが食べたくて、

羽生のイオンのフードコートで食べましたカレーラブラブ

 

 

ナイフとフォークナンエクスプレスナイフとフォーク

 

ハーフ&ハーフset

 

ほうれんそうパニール

ブラックペッパーチキン

だったかしら((ボソッ

 

 

やっぱりカレーにラッシーは外せないパー

 

 

旦那氏はチーズナンのセット。

一口貰ったけど美味しかったハート

 

 

これはこれであまり食べないカレーのタイプなので、

とっても美味しかったですラブナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

でもやっぱり、

マジスパとは違うわな。真顔

 

 

仕方のないことです…

あちらはスープカレーですしアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========