年明け、なんとか週1はジムへ。
汗をかきたくてもかけない。
30分ランニングしてやっとタラタラ。
そんなもんか?
そして、そのせいか、食欲が異様に増えた気が。
うーむ・・・。
それはあまり嬉しくない。
占いで「中年太りするよ」と出たらしい自分。
(友達が占った結果なので)
こわい。
年明け、なんとか週1はジムへ。
汗をかきたくてもかけない。
30分ランニングしてやっとタラタラ。
そんなもんか?
そして、そのせいか、食欲が異様に増えた気が。
うーむ・・・。
それはあまり嬉しくない。
占いで「中年太りするよ」と出たらしい自分。
(友達が占った結果なので)
こわい。