midoriの日記 -13ページ目

midoriの日記

続くのか?!

年明け、なんとか週1はジムへ。

汗をかきたくてもかけない。

30分ランニングしてやっとタラタラ。

そんなもんか?


そして、そのせいか、食欲が異様に増えた気が。

うーむ・・・。

それはあまり嬉しくない。


占いで「中年太りするよ」と出たらしい自分。

(友達が占った結果なので)

こわい。

雪。
今日は美容院だったのね。絶対遅れると思い、やっぱり遅れた。
ちょっと中途半端かもしれないけど、サッパリ。短いほうがやはり良い。美容院後のおたのしみは買い物。最近はこのタイミングでしか買い物しない。
かわいいパーカーを見付けてしまったけど、高い!ほしかったなぁ。で、靴を衝動買い。自分は計画的には洋服は買わず、見て欲しいものを買うのだ。春ものが出てました。花柄が流行るみたいね。暗い色が多かった今年の冬、春は黄色かな!

厄払いに行ってきました!東京大神宮にもハシゴしました。
今年は良いこと自分で掴むぞ!