ジム年明け、なんとか週1はジムへ。 汗をかきたくてもかけない。 30分ランニングしてやっとタラタラ。 そんなもんか? そして、そのせいか、食欲が異様に増えた気が。 うーむ・・・。 それはあまり嬉しくない。 占いで「中年太りするよ」と出たらしい自分。 (友達が占った結果なので) こわい。