ジム | midoriの日記

midoriの日記

続くのか?!

年明け、なんとか週1はジムへ。

汗をかきたくてもかけない。

30分ランニングしてやっとタラタラ。

そんなもんか?


そして、そのせいか、食欲が異様に増えた気が。

うーむ・・・。

それはあまり嬉しくない。


占いで「中年太りするよ」と出たらしい自分。

(友達が占った結果なので)

こわい。