春は雪。今日は美容院だったのね。絶対遅れると思い、やっぱり遅れた。ちょっと中途半端かもしれないけど、サッパリ。短いほうがやはり良い。美容院後のおたのしみは買い物。最近はこのタイミングでしか買い物しない。かわいいパーカーを見付けてしまったけど、高い!ほしかったなぁ。で、靴を衝動買い。自分は計画的には洋服は買わず、見て欲しいものを買うのだ。春ものが出てました。花柄が流行るみたいね。暗い色が多かった今年の冬、春は黄色かな!