土曜日って、食べ物番組がたくさんです。
冬のうまいものは、一年で一番おいしいものの気がする。
本当においしいものを食べた時は、笑うしかなくなると聞きました。
あぁ、笑いが止まらないご飯食べたい!!
誕生日の前日は歓送迎会。
もちろん夜まで続くので、銀座の街中で0時をまわった。
1丁目交差点にておめでとうコール。
歓送迎会の合間に、バースデイコール。
それはそれで幸せな瞬間だったな。
翌朝。
誕生日当日は普通に仕事。
でもって缶詰会議。
に、行く前に甘いものが苦手な自分のために
会社のみんながたこ焼きでお祝い。
(なぜにたこ焼き?でもおいしかった。)
会議終了後は、こじんまりと焼肉へ。
お店ではほかのお客さんがハッピーバースデイを歌っていた。
29日生まれの人がほかにもいた。
今年もメールやおめでとうコールをたくさんもらいました。
みんな忘れたくても忘れられない語呂合わせ。
イイニク。
みんなありがとう。
1年がたつのは早い。
今年もみんなでおいしいものを持ち寄って
飲み会をしました。
ここ数年で恒例になった飲み会。
だいたい11月のこのあたり、
自分の誕生日もかすかにお祝いしてもらったりして。
マグロ、産直の野菜、お取り寄せお肉、
カキにイクラにアワビ。
そして魚沼産のお米を炊いて。
今年は炭火焼も初参戦。
あぁ、また1つ年を重ねました。
決して歳を取るのがいやなのではなく。
やっぱり1年が早いなぁ、と。
いつも皆さんごちそうまです★