近年まれに見る行動的な夏。
本日は40歳問題のライブへ渋谷公会堂に。
夕方は雷雨。ゲリラ雷雨とはよく言ったもので。
40歳問題。
賛否両論の難しいライブなような。
このライブを中江監督はどう調理するのか。
とにかく暑い(not熱い)1二日だったよ。
ハロプロ、サマソニ、とかとか
近年まれに見る活動的な夏。
こんくらいが楽しいのかも。
近年まれに見る行動的な夏。
本日は40歳問題のライブへ渋谷公会堂に。
夕方は雷雨。ゲリラ雷雨とはよく言ったもので。
40歳問題。
賛否両論の難しいライブなような。
このライブを中江監督はどう調理するのか。
とにかく暑い(not熱い)1二日だったよ。
ハロプロ、サマソニ、とかとか
近年まれに見る活動的な夏。
こんくらいが楽しいのかも。
初めての夏フェスin大阪。
なにが楽しいか、まったく想像できなかった自分。
暑い。とにかく暑い。
すばらしいくらいに暑い。
人は難民キャンプのようにテントに集っているし。
出店のご飯が割りとおいしかったのが印象的。
そしてこのサマソニで唯一のお 目当て、
”perfume”
ジュンスカを途中で切り上げてさっさと向かったのが功を奏しました!
入れなかった方多数のようで、よかったー!!
室内だったから暑いし酸素薄いし、ちょっとつらかったけど
ライブで聴けたことが最高にうれしかった!
一緒に行ったひとの解説によると、この打ち込みがサイコーにいいのだとか。
私はなんかよくわかんないけど。
あとは、よく知らない海外ゲストがたくさんいましたが、
ステージをまわって満喫。
skyステージは気持ちよかった。
お目当てがいるならまた行きたい!
6/6、長いなが~い撮影をしました。
ということは、終了したのは6/7朝。
未明どころではなく、朝。
0時が2時になり、
2時が4時になり、
4時が5時30分・・・。
全員が疲労困憊。
でもスタッフは一丸となって走り続けていた。
熱い思いに感謝、感謝、感動。
まだ、これは始まりに過ぎないけれど
完成フィルムは素晴らしいものになるに違いない。
最後までがんばるぞい。