初めての夏フェスin大阪。
なにが楽しいか、まったく想像できなかった自分。
暑い。とにかく暑い。
すばらしいくらいに暑い。
人は難民キャンプのようにテントに集っているし。
出店のご飯が割りとおいしかったのが印象的。
そしてこのサマソニで唯一のお目当て、
”perfume”
ジュンスカを途中で切り上げてさっさと向かったのが功を奏しました!
入れなかった方多数のようで、よかったー!!
室内だったから暑いし酸素薄いし、ちょっとつらかったけど
ライブで聴けたことが最高にうれしかった!
一緒に行ったひとの解説によると、この打ち込みがサイコーにいいのだとか。
私はなんかよくわかんないけど。
あとは、よく知らない海外ゲストがたくさんいましたが、
ステージをまわって満喫。
skyステージは気持ちよかった。
お目当てがいるならまた行きたい!