撮影6/6、長いなが~い撮影をしました。 ということは、終了したのは6/7朝。 未明どころではなく、朝。 0時が2時になり、 2時が4時になり、 4時が5時30分・・・。 全員が疲労困憊。 でもスタッフは一丸となって走り続けていた。 熱い思いに感謝、感謝、感動。 まだ、これは始まりに過ぎないけれど 完成フィルムは素晴らしいものになるに違いない。 最後までがんばるぞい。