撮影 | midoriの日記

midoriの日記

続くのか?!

6/6、長いなが~い撮影をしました。

ということは、終了したのは6/7朝。

未明どころではなく、朝。

0時が2時になり、

2時が4時になり、

4時が5時30分・・・。


全員が疲労困憊。

でもスタッフは一丸となって走り続けていた。

熱い思いに感謝、感謝、感動。

まだ、これは始まりに過ぎないけれど

完成フィルムは素晴らしいものになるに違いない。


最後までがんばるぞい。