midoriの日記 -10ページ目

midoriの日記

続くのか?!

今年もあと1日。

って、これ基準が1月始まりだから。


今年、何したかな。

これ考えるの苦手。

覚えている人えらい。


とりあえず、年が明けたら引越しだ!

来年は部屋でゆっくり過ごす時間を大事にしたいぞ。


お風呂とか、音楽とか、家のみとか・・・。


1年近くなにも書き込んでいない・・・


最近はまったこと。

歌舞伎を観にいくようになった。


最近やったこと。

perfumeのライブ行った。


最近・・・

お腹こわしてけっこー辛かった。

風邪だカゼ。


写真撮ってUPしたら楽しーかな・・・


とりあえずキラキラ

フェス。

4時間半・・・。尻尾がしびれる長丁場。

おもしろかったか?おもしろかったです。

奇跡的に見られたフェス。


みんなの目当ては最後の2組だったはず。

でも、私たちを4時間笑わせてくれたのは

紛れもなくそこまでの若手の皆様です。

本当に。

おもしろ(くなかったネタももちろんあったさ)かった。

楽しかった。

笑い収めありがとう。


やはり芸の道は厳しい!!

がんばれぇ!


こばけんの貧乏ゆすりが気になりました。