今年もあと1日。
って、これ基準が1月始まりだから。
今年、何したかな。
これ考えるの苦手。
覚えている人えらい。
とりあえず、年が明けたら引越しだ!
来年は部屋でゆっくり過ごす時間を大事にしたいぞ。
お風呂とか、音楽とか、家のみとか・・・。
今年もあと1日。
って、これ基準が1月始まりだから。
今年、何したかな。
これ考えるの苦手。
覚えている人えらい。
とりあえず、年が明けたら引越しだ!
来年は部屋でゆっくり過ごす時間を大事にしたいぞ。
お風呂とか、音楽とか、家のみとか・・・。
1年近くなにも書き込んでいない・・・
最近はまったこと。
歌舞伎を観にいくようになった。
最近やったこと。
perfumeのライブ行った。
最近・・・
お腹こわしてけっこー辛かった。
風邪だカゼ。
写真撮ってUPしたら楽しーかな・・・
とりあえず
フェス。
4時間半・・・。尻尾がしびれる長丁場。
おもしろかったか?おもしろかったです。
奇跡的に見られたフェス。
みんなの目当ては最後の2組だったはず。
でも、私たちを4時間笑わせてくれたのは
紛れもなくそこまでの若手の皆様です。
本当に。
おもしろ(くなかったネタももちろんあったさ)かった。
楽しかった。
笑い収めありがとう。
やはり芸の道は厳しい!!
がんばれぇ!
こばけんの貧乏ゆすりが気になりました。