阿佐ヶ谷スパイダーのあと
ずっと来たかった下北CCCでパスタ。
ここのパスタうまい。
西日がいい感じで入ってくるお店でまったり。
ステキだ。
写真がないブログ。
み
小沢健二が好きです
小林賢太郎が好きです
この二人が似ている気がしていたのだけど
そう思っているのが自分だけじゃないことにビックリ。
オザケン、復活ばんざい。