オザケン!
見に行くよっ!
言葉にならないほど、楽しみだ。
オザケン!
見に行くよっ!
言葉にならないほど、楽しみだ。
引っ越してTVがなくなって2週間。
不自由はない。でもやっぱり見たいときに見られるほうがいい。
だって、特に日曜の夜のラジオはおもしろくなーい。
まぁテレビだって面白くないけどさ。
・・・てか、困るのはDVDだな。みたいものあるのに・・・
買わねば。
今のマイベスト。
もうアルバムタイトルからして射られました。
ずーーーーーっと聞いてます。
すぐに会えるかな?なんてリピートリピートリピート・・・