midoriの日記 -8ページ目

midoriの日記

続くのか?!

オザケン!

見に行くよっ!

言葉にならないほど、楽しみだ。


引っ越してTVがなくなって2週間。

不自由はない。でもやっぱり見たいときに見られるほうがいい。

だって、特に日曜の夜のラジオはおもしろくなーい。

まぁテレビだって面白くないけどさ。

・・・てか、困るのはDVDだな。みたいものあるのに・・・

買わねば。


今のマイベスト。

もうアルバムタイトルからして射られました。


ずーーーーーっと聞いてます。

すぐに会えるかな?なんてリピートリピートリピート・・・