TVほしい引っ越してTVがなくなって2週間。 不自由はない。でもやっぱり見たいときに見られるほうがいい。 だって、特に日曜の夜のラジオはおもしろくなーい。 まぁテレビだって面白くないけどさ。 ・・・てか、困るのはDVDだな。みたいものあるのに・・・ 買わねば。