TVほしい | midoriの日記

midoriの日記

続くのか?!

引っ越してTVがなくなって2週間。

不自由はない。でもやっぱり見たいときに見られるほうがいい。

だって、特に日曜の夜のラジオはおもしろくなーい。

まぁテレビだって面白くないけどさ。

・・・てか、困るのはDVDだな。みたいものあるのに・・・

買わねば。