愛の億万長者パーティーに参加しました☺ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。


大好きなラブ
シリウスストーンジュエリー


愛の億万長者
パーティー
に参加させていただきました❤

興奮をどどーーんとレポートします☺



じ、実は❗

司会としてお手伝いさせていただきました。

会に集まっていた方々は70名にもなり
お会いしたかった方でドキドキ。

お手伝いチームでパチリカメラ
左上から

ニコニコ妊活セッションが大人気ニコニコ

ニコニコ宇都宮アレルギー解消サロンニコニコ

ニコニコオルゴナイトアーティストニコニコ

私のとなりは一緒に司会をしてくださった
ニコニコ相模原リンパサロンニコニコ

ねっ☺豪華なメンバーですよね❗



しっかり打合せして🎵

細部にも
美和ちゃんの愛を感じました。

テーブルには
お一人お一人へのメッセージが!!!!!

私にも❤

本当に嬉しかったです❗
携帯のケースにお守りとして入れてあります。



そーしーてー
大人気の会場での
シリウスストーンブレスレット販売!
大人気で開場前から行列!!!!!

由美子さんのオルゴナイトも5分で完売☺






会がはじまり
ここからは駆け足でいきますよー


美和ちゃんから一言ウインク


美和ちゃんの師匠でもある



乾杯後は
美和ちゃんが各テーブルにパワーを
届けに廻ってくれまして。
(待ってる私たち)


プレゼントじゃんけん大会❤は
ものすごーく景品が豪華でした🎵
エル○スノートや
シャネ○グロス等❗

私も真剣‼



そして伊勢のお守りゲット👀‼
やったーーーー🍀




願いを叶える☆手相鑑定
田淵華愛さん❤にもお会いしました。





同じテーブルだった左から
こんどうめぐみさん❤
そよ風パンツ☆南里真以さん❤


お声かけてくださった仁未さん☺


ウルトラ先生に写真とってもらっちゃいました


今年初めに開催された
美和ちゃんと華愛さんの
新年会に参加して
限定ブレスレットをゲットしてから❗

地味な服が好きだった私も
ピンクのワンピースを着てる。
(今と新年会の顔が全然違うので見てみて(笑))

半年で、美和ちゃんから
もらった愛の言葉は数知れず。

そしてパーティーで
司会までさせてもらってる。

愛の循環って美和ちゃんが
よく言ってるんだけど

私もたくさんの人に
愛の循環で
愛を伝染せるられるように
していきます☺


愛の億万長者パーティーに
参加の皆さん、美和ちゃん♡
ありがとうございました❤