感謝開運☆2017年田淵華愛・畑山美和新年会☆笑顔と運気上昇の様子を。。。☆ | 理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

理想の未来を引き寄せる世界で一つのパワーストーンジュエリー

上質な天然石だけを使用する天然石やさん
望み通りの人生を手に入れる魔法!

みなさんこんにちは!
理想の未来を引き寄せる!シリウスストーンジュエリーの畑山美和(はたやま みわ)です!

 
 
新年会の事を書きたいのですが、盛沢山すぎて。。。
 
 
どこをどう書いてよいのやら。。。
来年これをみて、『あーここから運気かわったんだなー』って思ってもらえたら幸いです。
 
 
 
お越しくださった皆様のリンク張らせていただきますね~!
お席はくじ引きにてきめさせていただきました☆
 
 
会も香港園の個室を貸し切りさせていただきましたよ~。
FB_IMG_1484351738778.jpg
スタンドマイクでよかった。。。手が震えるから~(笑)
FB_IMG_1484351723161.jpg
おみわ上がっちゃうw
 
 
会場始まる前にお年玉シリウスストーンジュエリーもありましたよ~!
『欲しかったの~!』
 
『ペレってありますか?』
 
『これ気になってたんです!』
 
なんて。。。
 
皆様、見に来てくださって。。。
本当に嬉しい!皆様つけてみて、しっくり感を。。。。
 
いつもはセッション以外はお顔を見れずにいたので、こうしてお話してお渡しできたのが幸せすぎました!
ゲットされた鍼灸師の優美さん!
 
 
とってもお会いしたかった!
 
 
のに。。。おみわ半目ですみませんw
 
 
旦那様の王者ヘラクレスのパワーストーンもゲットされておりました!
 
 
年玉シリウスすトーンジュエリー即完売となりました!
 
 
本当にありがとうございます。
そして、ご歓談のあと、華愛ちゃんの手相ランキングが!!!
 
 
これがまた盛りがるんです!
 
まずは仕事運!
2位のMさん!
 
今何にもしていないんですけど~!っておっしゃってましたが、これをきっかけにどんどんきっと変わってゆきますね~!
 
そして、人気運の3位のカリスマ四柱推命の芽衣ちゃん!
セッション後からもう雰囲気が全然違う!凛としています!
 
 
人気運1位のBさん!手作り作家さんです。
華愛ちゃんが作ればどんどん売れるから!!!とまた一人上昇!w
 
 
Bさんはお年玉シリウスストーンジュエリーもゲットされましたよ~!
 
 
1位の方はなんと!大森コタンサービス券も当たっていました!
 
 
うらやましすぎる~!!!強運すぎる~!
 
 
ご当選の皆様、おめでとうございます!
 
 
 
そして、そして。。。
こちら!!!
 
 
豪華黄金
2017シリウスストーンジュエリールチルクォーツブレスレット
 
 
プレゼントじゃんけん大会!
みごと。。。ジャンケンを勝ち抜いたのは。。。。
 
 
あのオルゴナイトクリエイター!!!小林由美ちゃん~!!!
さすが強運の持ち主。。。
 
 
なんとおみわのジャンケン出すものが先にわかるんだそう。。。
 
 
さすが。。。!
 
 
やばい。。。次はジャンケン以外にします。。。(爆)
 
 
太陽の黄金パワーで2017年もさらにすごいことになりそうですね!
おめでとうございます!
 
 
実はこれを作るとき、すでに1本持ってらっしゃっるから、それとケンカにならないように。。。
と思って紡いだのです。。。
 
 
やっぱりゆみちゃん、作ったばかり!
 
 
シリウスストーン持ってらっしゃいました(笑)
 
 
そして、お次はシャネルのグロス争奪戦!
かわいいナイトが。。。!!!(キラーン)
ママのために勝ち抜いて見事ゲットされておりました!!!
 
 
綺麗すぎますが3人のママさん!
 
 
そよ風パンツの南里真以さん!パンツ新作でてますw
 
 
それと!!!ラッキーボーイ!
大手にお勤めのHさん!!!
 
 
わざわざ有休をとっておこしくださいました!!!
 
 
ぜひ彼女さんに差し上げてくださいね~!
FB_IMG_1484184782316.jpg
現香港園社長のおじさま王社長もちらりと遊びに来てくれました!
 
 
ちなみに私の母は香港園経営役員です。
 
 
みなさまとお撮りしたすてきな3,2ショット!
素敵なオーラのNさん!お茶をありがとうございます!
 
めっちゃおいしかったです!リピートします~!ブレスもありがとうございます!
 
FB_IMG_1484351713813.jpg
幸せ雰囲気の福田めぐみさん!
 
石鹸とメモリーオイルをされているんだそうですよ~!
 
FB_IMG_1484351625074.jpg
かわいい娘さんとHさん☆
 
ママと来てくれてどうもありがとう~!
 
お会いするとほっこりします☆パーソナルカラー・骨診断のちひろさん
 
またお会いしたかったので、お写真撮れてうれしいな~!
 
べびちゃんもがんばりました~!Aさん、どうもありがとう!
 
年末のパーティにもいらしてましたね~!
 
美しいママ!そよ風パンツの南里真以さん!
 
シリウスストーンユーザーさんです☆
 
そよ風パンツめっちゃかわいいのでみてみてくださいね!
 
雰囲気が凛とした!カリスマ四柱推命の吉田芽衣ちゃん!シリウスストーンユーザーさん☆
 
カメラマンのジョニさーん!みてますか~?!
 
手相3位ですよ~!
 
子どもの個性を最大限に生かす子育ての住吉ちえさん!
 
シリウスストーンジュエリーゲットです!
 
FBでみて一目ぼれだったそうで。。。
 
つけたときのピッタリ感。二人でため息でました(笑)ミラクルが舞い降りますように!
 
町田成瀬の歴史を描く天才画家、柳沢多恵さん!シリウスストーンユーザーさん☆
 
多恵さんも仕事運手相3位!これはきちゃうね~!
 
息子共々お世話になってます。きてくれてどうもありがとうね~!
 
恋愛の事ならお任せ!心理カウンセラー吉田亮介さん
 
いつもシリウスストーンプレゼントのご注文ありがとうございます!
 
いつもひまわりのような輝き。リンパケアサロン・サンフロール桑田めぐみちゃん!
 
シリウスストーンユーザーさん☆
 
新しいサロンをオープン予定。。。
 
そのサロンの土台に、シリウスストーンジュエリーのさざれ埋まりまくっています!(笑)
 
すごいことになりそうです!
 
素敵な雰囲気のベビーマッサージの島村さん!
 
FB投稿気になります!
 
ご夫婦でシリウスストーンジュエリーをゲットされて劇的に変化されている稲村さん!
 
ローフード教室も開催されるようですよ~!
 
素敵な笑顔~!ブレスレットもお似合いです!シリウスストーンユーザーさん☆
 
いつも、ありがとうございます!
 
カオリン~!お仕事運1位おめでとうございます!シリウスストーンユーザーさん☆
 
遠くからお越しくださってどうもありがとう!
 
 
 
隣に座って、おみわのおせわをしてくださってどうもありがとう。。。
 
シリウスストーンジュエリーゲットしてくださいました!ペレにあってました~!
 
 
あやさーん!やっとお会いできました!シリウスストーンユーザーさん☆
 
いつもありがとうございます!
 
性愛セラピスト!アッキーこと、金丸章代ちゃん!シリウスストーンユーザーさん☆
 
2017年大きな挑戦!セミナー楽しみです!
 
ブレスレットお似合いです!ご感想おまちしておりますね~!
 
今日からシリウスストーンユーザーさんですね!
 
まだまだお撮りしたんですが、アップできず。。。
 
 
大切に保存させていただきます。本当にありがとうございます。
 
 
みなさんの素敵な笑顔がみれて、
 
 
 
幸せなひと時でした。。。
IMG_20170114_091859352.jpg
お茶とお菓子のプレゼントも。。。。ひゃー嬉しいです!
 
こちらの、お茶が本当においしかったのでお勧めです~!
 
おかしはそっこー息子に食べられてしまいました。。。w
 
Nさんどうもありがとうございます!
 
 
そして、華愛ちゃんとどらちゃんのパワーでこんな素敵な会を開催することができました!
華愛ちゃんのセクシーさと美貌に会場はため息でした!
 
ベビちゃんも楽しみ!!!
 
彼女のおかげでおみわもあげてもらえました☆
 
ほんと、どうもありがとう~。。。!
 
予約でいっぱい!大人気のカメラマンさん!どらちゃん!
 
どらちゃんがいると会場の雰囲気が和むし、今回の件でたくさんご指導いただきました!
 
本当にありがとうございます!
 
 
皆さんといいエネルギーの交換ができて、会場が運気上昇のボルテックスマックスに~!
 
 
これで皆さんすごいことになってしまうので、ぜひ楽しんで下さいね~!!!
皆様、本当にどうもありがとうございました~!
 
 
お越しくださった皆様、これなかった~!とおっしゃってくださった皆さまに愛と光を送ります。
 

愛をこめて☆

 

最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪

 

グリーンアース パワーストーン 畑山 美和(はたやま みわ)でした!

 

【5日間で絶対幸福体質に!】

畑山の恥ずかしい赤裸々体験談、あなたに合うストーン情報、お得情報満載!