直感セッション❤ご感想Aさま | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは☺
直感セッション三浦さゆりです。

先日、午前中はSkypeで
直感セッションでした。

セッションを受けてくださったAさんより
嬉しいご感想を頂戴しましたので
ご了承いただいた部分をご紹介させて頂きます。


↓ここから↓
こんばんは
改めまして今日はありがとうございました!
なんかね、軽くなった
そして足がしっかり地についた感じです
足の裏に地のエネルギーを感じます
自分の足で立てって促されている感じです

やっぱり相談するのって
誰でもいいわけじゃないし、
誰に相談するかって大事だと思います。

ずっと悶々としていたのがスッキリしました

ありがとうございました❗

またわからなくなったら連絡します!

↑ここまで↑

Aさん☺ありがとうございました。

地に足がつく感覚のご実感
素晴らしいなぁと思いました。


私のおすすめは公園です!!!!!
公園って本当にいい場所なので
皆さんもどんどん行ってみて下さいね❤




直感セッション❤
Skypeでも対面と同効果がございます。
遠方のかたもご安心くださいね✨




直感セッションはプライベートな事柄を
深く聞くこともあるため
ご感想の掲載をご了承頂いた方のみ
イニシャルでご紹介させていただいています。