6月20日までの過ごし方☆未知なものに触れ、選択の必要が出てくる二週間。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

6月一週目が始まりましたね。



今日は、6月20日頃までの過ごし方のポイントをシェアさせてくださいね!



ここから約二週間は、


「未知なものに触れ、選択の必要が出てくる時期」になります。

 

 

今年7月と8月、

 

獅子座で2度、新月が起きます。

 

 

しかも 

 

8月22日の新月は皆既日食。

 


すべての人に否応なく訪れる

 

〜人生の大転換期〜

 

それが、この8月。

 


その大転換期の"前座"がこの6月、


未知なものに触れ、選択の必要が出てきます!!

 


すでに選択の必要が出てきて、

悩んでいる方もいらっしゃると思いますが、



もし…

「未知なものは怖い」というネガティブなイメージが湧いてきていたら、



決してそんなことはなくて、



すでにそれに着手する準備ができているという人にしか、その機会が与えられることはないのだから、



あなたには、それに対処する力がすでにあるのだということ。




こちらの方向に行ったらダメになってしまうかもと一歩踏み出さないでいるのは、



たくさんの宝物があなたを待っていてくれてるのに、その宝物に触れないのと同じ。



宝物に触れられるのは、



それに対処するだけの力があるのだと準備ができた人だけ。



誰でも

自分がやるべきことを、

やりたい時に自分で知ることができて、



そのことについて教えてくれる人、

助けになってくれる人を

引きつけることもできます。



それに対処するだけの力が、あなたに必ずある、大丈夫(*^_^*)



未知なことが出てきたら、

誰のためでもない、

あなたにとってベストな選択を。


いつもだったら、取りに行かない"宝物"に触れるつもりで、思いきって大丈夫♡




いつもあなたには最高の未来がある♡



二週間のこの流れにみんなで乗りましょうね(*^_^*)



先週水曜日は、華愛組の定例会でした!

{BCD18DFB-A280-4FDE-9B73-19085E47A5E1}
頭取のるーちゃんと。彼女からもらえるアドバイスはいつも未知で!、それに挑戦してきて、今の私があります。ビジネススクールを立ち上げたのも、るーちゃんからのご提案なんです、本当に感謝ですいっぱいです。

{30594EF2-64E7-494A-85B1-78E6D33FD073}

{20F9485F-44F4-492B-8191-6624D7854F31}
全員に手相から一言メッセージをお伝えしました。

{A6EF45BF-B361-44EA-BAB4-DF516E6AD5E4}

{39FFA633-6699-43CC-8F14-58A5EDC7B9A9}

{7C8D1383-B07E-4136-9BC5-1A228664F14E}

{F98CF97C-21AC-4F2D-8718-4FE618E5AA9C}
いつもみんなありがとうベル

華愛組は、私に会ったことがある方はどなたでも入れる無料のファンクラブです。ご希望の方は、Facebookにてメッセージくださいね♡



「最高の未来」を思い出す手相とは
こちらから 7月のご予約受付中ベル


田淵 華愛 オフィシャルLINE@

誰にでも同時に存在するいくつかの未来…その中で『最高の未来』を選ぶ。

それをふとしたタイミングで思い出せるLINEを不定期でお届けします。


友だち追加はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40riy9894u

ID検索で追加はこちら▷@riy9894u

{19B20F83-5CC8-47B3-BE30-FFF6CD15A655}