♡美肌講座開催します♡ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

おはようございます☺
三浦さゆりです。


メイクレッスンをしていて
感じていたことがあります。。

それは
メイクよりも☺
基礎化粧=スキンケア
が大事だなぁ!!!!!
という事。



メイクをしてもらったりして
その時にキレイにすることは可能。


でも、自分でメイクしたときに

■ファンデーションがうまくつかない
アイライナーがうまく引けない
メイクが崩れやすい
メイクで使う色の発色が悪い

など、、

ひとつでも当てはまったら
お手入れを見直して欲しいのです。

このようなお悩みは
スキンケアで変わります。

15年にわたる美容部員の経験から
メイクだけでなくスキンケアの必要性も
私は伝えることができます。

そこで
美意識講座を開催している
加藤めぐみさんと一緒に


自分の魅力に気がついていない
一人でも多くの美人さんを甦らせたい❗
その思いで
美肌講座をはじめました。


平日開催が主だったのですが、
この度熱望のあった土曜日に
美肌講座を開催します!!!!!

この美肌講座に来ると
美肌の基礎を知るだけでなく
確実にプルプルお肌になります。

顔が変わった?
痩せた?
お肌がキレイ‼
自撮りが上手になったね!

と言われます。
(実際の参加者様の感想です)

皆さんが受講中にびっくりされるのは

方法を知らなかったこと
間違った情報のまま
お手入れしていたこと。

長年のノウハウと知識をフルにつかって
イメージできる内容と解りやすさで
美肌に導きます☺


あ。
オイリー肌も
乾燥肌もお任せを❤

あなたのお肌が
湯上がりたまご肌に変わる。

本当のわたしに気がつき自信が持てる♡

美肌に近づくお手伝いを私たちに
させてください(*^^*)

本気でキレイになっちゃうので❤

キレイになりたくない人は
来ちゃダメですよー(*^^*)


フォローも無制限❗
一緒に頑張りましょう♪


6月24日(土)
13時半ー16時半
新宿高島屋近くのセミナールームにて。
参加費 5,500円

詳しい内容はお申込の方にご連絡します。
申込フォームのメッセージ欄に
美肌講座とご記入ください。



お申し込みは下記FBのページからもどうぞ!