瑠依…everyday.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

年賀状(^^)/

何とか、終わらせました~(笑)
と、言っても まだ住所は書いてないんですが(笑)
とりあえず 表は完成♪
手書きです(^^)
3時間くらい頑張りましたよ☆
手が痛い…(泣)

あ、勉強 忘れてた…
よ~し♪
年賀状 終わらせたら勉強するぞっ☆

うりゃーp(^^)q

アップルパイ(^^)

なんと!!
お母さんにアップルパイ作ってもらいました♪
わーいo(^-^)o
さっそく食べようかな?
アツアツ(笑)

今日は土曜日かあ-。
う-ん…
外は雨だし 出かけれないな(´~`;)

年賀状でも終わらせますか!(笑)
やらなきゃなあ-(笑)

p(^^)q

うひょ-(笑)今日は朝から部活でした♪
すっごく久しぶりに汗かきました(★'`+笑)

くたくたで-す…。

でも、楽しかったし!?
さてと課題やらなきゃな♪
昨日、Mステのスペシャルやってた-☆
いいね(笑)
最近、YUIの曲にハマッてますo(^-^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>