瑠依…everyday. -2ページ目

(^_-)-☆

よしっ!
通知表 上がったよ(・⌒・)
やった♪(笑)
次のテストも頑張るんだ-★
明日から冬休みだ!
(ノ゚O゚)ノ
ウキウキする(笑)
友達と遊ぶんだ♪

(*_*)

う-…。

眠たいです。

あくびが止まらない!

今日は 不思議な一日だった(笑)

盛り上がってるような…違うような(笑)

あ-…!もうすぐで冬休みだ♪わ-いp(^^)q

でも 部活がある-。
はい、
頑張りますかっ!

勉強もやらなきゃ!
課題、終わらせたる♪

♪-(^^)

久しぶりに更新します。
最近、洋楽をきくことにハマッてます(・⌒・)
ロックが大好き(笑)

もうすぐ、クリスマス♪わ-★
ケ-キ、食べれる(・⌒・)
lucky♪
ふう…★)

テストが また近づいてきます(´⌒`。)
やらなきゃっ。

あ!

オリオン座と火星が見えるらし-ですよ?

見てみようかな(・⌒・)