瑠依…everyday. -5ページ目

金曜日

やった~。

明日は休みですね★(*σ'∀')σ部活もなくて 幸せ~。
でも、日曜日にありますが…(´Å`;)

テストも 終わって少し ゆっくりできます…が、油断禁物ですねっ。

だから 勉強も頑張らなくては

今晩は(*´`*)

今日 部活のチームが決まりました♪
わたしはBグループでした(笑)
Aグループに上がれるように頑張るゾっp(^^)q

テスト返ってきました~。
理科と英語 点数アップしてて嬉しかった(笑)

また上がれるように頑張るっ。


そろそろ 志望校決めなきゃな~。
p(´⌒`。q)

それでわ★

瑠依でしたっ。

テスト終了(∀)