瑠依…everyday. -4ページ目

眠たい…(ρд-)zZZ

今晩は~。
瑠依です(^^)/
久々に更新します。

もう毎日が本当、疲れます(笑)
特に部活は ありえない~。
きっと、みんなもイライラしてるんだろうな…って思います。だって マナー悪すぎるから…(*_*)
でも もう相手にしてません(笑)

さて、眠いが(*´0)ゞファァ~~勉強しなくちゃいけないのねんっ(><。)
はあ~。
頑張りますかあp(^^)q
でわ また(^_-)-☆

(¬v¬).+゜

今日の部活 めっちゃ平和だった~。
明日も 今日みたいだったらいいのに…。

さてさて、勉強でもしよっと!
志望校も決まったことですしっ!?(笑)
明日は月曜日かあ~。
ふう…(*_*)
来週の日曜日は練習試合だあ、、、出れるかな??うっし★がんばるぞ!

おはようございます゜+(*´U`*)+゜

こっちは 朝からいい天気です[★'∀`a]∮+.

テスト終わったから今日は友達と遊んできます。((ノ∪≦)*

もちろん、勉強もちゃんとしますよ~!?

明日は部活っ(>_<)
大変だ~。
揉め事しなければいいんですが…。

でわ また明日(・ω゚)ノ