眠たい…(ρд-)zZZ
今晩は~。
瑠依です(^^)/
久々に更新します。
もう毎日が本当、疲れます(笑)
特に部活は ありえない~。
きっと、みんなもイライラしてるんだろうな…って思います。だって マナー悪すぎるから…(*_*)
でも もう相手にしてません(笑)
さて、眠いが(*´0)ゞファァ~~勉強しなくちゃいけないのねんっ(><。)
はあ~。
頑張りますかあp(^^)q
でわ また(^_-)-☆
瑠依です(^^)/
久々に更新します。
もう毎日が本当、疲れます(笑)
特に部活は ありえない~。
きっと、みんなもイライラしてるんだろうな…って思います。だって マナー悪すぎるから…(*_*)
でも もう相手にしてません(笑)
さて、眠いが(*´0)ゞファァ~~勉強しなくちゃいけないのねんっ(><。)
はあ~。
頑張りますかあp(^^)q
でわ また(^_-)-☆
(¬v¬).+゜
今日の部活 めっちゃ平和だった~。
明日も 今日みたいだったらいいのに…。
さてさて、勉強でもしよっと!
志望校も決まったことですしっ!?(笑)
明日は月曜日かあ~。
ふう…(*_*)
来週の日曜日は練習試合だあ、、、出れるかな??うっし★がんばるぞ!
明日も 今日みたいだったらいいのに…。
さてさて、勉強でもしよっと!
志望校も決まったことですしっ!?(笑)
明日は月曜日かあ~。
ふう…(*_*)
来週の日曜日は練習試合だあ、、、出れるかな??うっし★がんばるぞ!
おはようございます゜+(*´U`*)+゜
こっちは 朝からいい天気です[★'∀`a]∮+.
テスト終わったから今日は友達と遊んできます。((ノ∪≦)*
もちろん、勉強もちゃんとしますよ~!?
明日は部活っ(>_<)
大変だ~。
揉め事しなければいいんですが…。
でわ また明日(・ω゚)ノ
テスト終わったから今日は友達と遊んできます。((ノ∪≦)*
もちろん、勉強もちゃんとしますよ~!?
明日は部活っ(>_<)
大変だ~。
揉め事しなければいいんですが…。
でわ また明日(・ω゚)ノ