瑠依…everyday. -3ページ目

忘れないでね。

おやすみなさい。

さすがに、やばいです(*_*)5時間しか寝てない…。はじめてです。
もうクタクタです~(P⊿;`)
って、ことで!?
寝ます(笑)

Oliviaさんの歌を聴きながら…(癶▽癶*)

おやすみなさい(ρд-)zZZ

涙と…

今日の学校は 涙を流してる人がいっぱいいたの。

喧嘩とか…、色々あるみたい。

今日は私は笑顔で過ごせたからもしかしたら明日は涙を流してるかもしれない…。
でも、明日も笑顔で過ごしたいな。