瑠依…everyday. -7ページ目

いっぱい

おやつ食べた(笑)
ヤバイね…太る(★'`+笑)眠たいなー。
寝ても、寝なくても(笑)
こないだ 教育相談で クラスのことや進路のことについて相談してきました(笑)
明日は 練習試合です!!明日にそなえて今日は早く寝るよ~!p(^^)q

疲れた〜

疲れたよ~。
ゆっくりしたい

久しぶりに パーっと どっかに行きたいな(笑)

遊園地とか(★'`+笑)
USJかTDLとか(◎'v`*)-☆+゜
テスト終わったら、
遊ぶぞー

うーん…

疲れたな…(*_*)
部活が(´~`;)
もめましたよ~

ま、仕方ないね(。。;)
さ~て(笑) もうすぐ 期末テストだ!!
勉強しなくちゃp(^^)q
…って、やる気が~あ、