焼けた。
屋上でのんちゃんと寝てたら焼けた。
まだまだ暑いなっ!
お昼にサバンナ見て
高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑える

八木くんうけぴ\(^O^)/
ナイス!!パナキ★
夕方に一人栄行って映画
『僕らの未来へ逆回転』
やっと見に行けた(^_-)★
面白かった
笑
もーねーキャラ最高だよ★
毎回ジャックの演技は笑える
?
本当面白い演技する人。
しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚
ゼタ

めっちゃ綺麗だから!!!
はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!

まだまだ暑いなっ!
お昼にサバンナ見て

高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑える


八木くんうけぴ\(^O^)/
ナイス!!パナキ★
夕方に一人栄行って映画

『僕らの未来へ逆回転』
やっと見に行けた(^_-)★
面白かった
笑もーねーキャラ最高だよ★
毎回ジャックの演技は笑える
?本当面白い演技する人。
しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚
ゼタ


めっちゃ綺麗だから!!!
はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!

ははははは(´∀`)
今日のブランチ最高だた←
何だってうちが観たい映画二本とも宣伝してくれたからねっっ(●^ー^●)
ナイスです
あは今観たい映画が沢山ある…
全然見に行けてないなぁ…
行くしかないよ!!!
特に『ブーリン家の姉妹』本当オススメだからっ

去年から原作読んでて先に『エリザベス』やったから母親の話はどー何だ?って言う話になるわけ(笑)
本当楽しみヽ(´▽`)/
でもエリザベスは凄いよ…
って分かんないよね。笑
今日は羽鳥さんに逢いたく先輩三人と栄行った


お久しぶりです。
羽鳥さんかなり笑える

好きだわ('∀'●)ぷぷ
西尾さん好き


お寿司食べて帰って来た★
映画見に行きたい…。
ケチつける視聴者。
うちはそうだよ
笑
テレビに嵐流れたから目覚めた
Mステ本当にうるさかったわ!
何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+
ちっ!!来週もかよっ
悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよ
しかもコンバック来ないよー(´Д`)
ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。
ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!
亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった
暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)
うちは魔王系好きだぞ!!
ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。
ではっ!
笑テレビに嵐流れたから目覚めた

Mステ本当にうるさかったわ!
何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+
ちっ!!来週もかよっ

悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよ

しかもコンバック来ないよー(´Д`)
ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。
ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!
亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった

暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)
うちは魔王系好きだぞ!!
ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。
ではっ!