live -16ページ目

焼けた。

屋上でのんちゃんと寝てたら焼けた。得意げ


まだまだ暑いなっ!


お昼にサバンナ見てハート


高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑えるラブラブ!チョキ

八木くんうけぴ\(^O^)/

ナイス!!パナキ★


夕方に一人栄行って映画音符


『僕らの未来へ逆回転』


やっと見に行けた(^_-)★

面白かった得意げ


もーねーキャラ最高だよ★

毎回ジャックの演技は笑えるにひひ?


本当面白い演技する人。


しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚

ゼタ得意げドキドキ


めっちゃ綺麗だから!!!


はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!あせる

ははははは(´∀`)


今日のブランチ最高だた←

何だってうちが観たい映画二本とも宣伝してくれたからねっっ(●^ー^●)


ナイスですグッド!あは


今観たい映画が沢山ある…

全然見に行けてないなぁ…

行くしかないよ!!!


特に『ブーリン家の姉妹』本当オススメだからっパー


去年から原作読んでて先に『エリザベス』やったから母親の話はどー何だ?って言う話になるわけ(笑)


本当楽しみヽ(´▽`)/


でもエリザベスは凄いよ…

って分かんないよね。笑


今日は羽鳥さんに逢いたく先輩三人と栄行ったにひひハート


お久しぶりです。


羽鳥さんかなり笑えるアップ


好きだわ('∀'●)ぷぷ


西尾さん好きハートキラキラ


お寿司食べて帰って来た★

映画見に行きたい…。

ケチつける視聴者。

うちはそうだよパー


テレビに嵐流れたから目覚めたハート


Mステ本当にうるさかったわ!


何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+


ちっ!!来週もかよっビックリマーク


悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよにひひ

しかもコンバック来ないよー(´Д`)


ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。


ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!

亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった得意げ

暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)


うちは魔王系好きだぞ!!


ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。


ではっ!