live -17ページ目

イライラするわー


昨日からイライラする爆弾


こーゆう時もある。


明日から学校ないし機嫌はすぐ直るよんヽ(´▽`)/


お母さんと一緒だしハート


本当何言われてるかは知らないけども勝手な事しないでほしいよね。


びっくりするよ(●^ー^●)

かえると最後絡んだしこっちと帰ったから良いやにひひドキドキ

今日の8時にね。


似やけてる子がいるんだな~って思うと笑っちゃうラブラブ!

本当な楽しみ何だねパー


今日からドラマだし★


ニノに元気貰おう('∀'●)

少し足りなかったら翔ちゃんしかないなっっしょぼんドキドキ


ジャージャー麺(^_^)/~


翼・まーちゃん・ニノママお誕生日おめでとう(^_-)

らぶちぇーん。


ウザイ夫。


まじウザイ(笑)


うち何で?って聞かれるのまじで嫌だし。


あんな理屈っぽい男まじで嫌だよ(;-_-+


何であんなうるさいの?


一緒にとか本当嫌だししょぼん

本当にウザイなっ(笑)

毎回そうだよ。

今日の夢は何だたんだろ?

嵐コン行ったけど嵐を見てないよ?


外から見た会場はガイシ。

中に入ると名古屋ドーム。

終わって駅向かうまでに山道を必死に歩かないと。


お決まりの雨。


嵐が夢出るといっつも嵐コンだ゚+。(*′∇`)。+゚


学校~。


あの席、耳痛くなる。


すっごいイライラするニコニコ


でも3・4時間目楽しかったヽ(´▽`)/


かえるの隣だもんハート!!


こっちにともちゃんラブラブ


たのぴかった(´∀`)


かえるの、熊さんのストップあった!!


買おうと思ったけどディズニーで買ってくるからラブラブ!アップ

かえる大好きヽ(´▽`)/


まじ和むもん!ぷぷ


流星の絆の原作読まないと。


始まっちゃう(笑)


最近読みたい本が沢山。


タイタニックの生存者の実話は実に興味深いメガネ


新しく出たらしーんだ得意げ


うちは実話派だから!


最近の高校生が読むようなかったるいのは読みません。


それぞれの価値観だけどさぁ。


映画にしても歌も本も全ての事に対して高校生がハマるものってSTORYがない。


お決まりのものが好きだよね(笑)


何見ても良かったって言うし何見ても泣いたらいいみたいだし。



翔くんに会いたーあせる