らぶちぇーん。 | live

らぶちぇーん。


ウザイ夫。


まじウザイ(笑)


うち何で?って聞かれるのまじで嫌だし。


あんな理屈っぽい男まじで嫌だよ(;-_-+


何であんなうるさいの?


一緒にとか本当嫌だししょぼん

本当にウザイなっ(笑)