毎回そうだよ。 | live

毎回そうだよ。

今日の夢は何だたんだろ?

嵐コン行ったけど嵐を見てないよ?


外から見た会場はガイシ。

中に入ると名古屋ドーム。

終わって駅向かうまでに山道を必死に歩かないと。


お決まりの雨。


嵐が夢出るといっつも嵐コンだ゚+。(*′∇`)。+゚


学校~。


あの席、耳痛くなる。


すっごいイライラするニコニコ


でも3・4時間目楽しかったヽ(´▽`)/


かえるの隣だもんハート!!


こっちにともちゃんラブラブ


たのぴかった(´∀`)


かえるの、熊さんのストップあった!!


買おうと思ったけどディズニーで買ってくるからラブラブ!アップ

かえる大好きヽ(´▽`)/


まじ和むもん!ぷぷ


流星の絆の原作読まないと。


始まっちゃう(笑)


最近読みたい本が沢山。


タイタニックの生存者の実話は実に興味深いメガネ


新しく出たらしーんだ得意げ


うちは実話派だから!


最近の高校生が読むようなかったるいのは読みません。


それぞれの価値観だけどさぁ。


映画にしても歌も本も全ての事に対して高校生がハマるものってSTORYがない。


お決まりのものが好きだよね(笑)


何見ても良かったって言うし何見ても泣いたらいいみたいだし。



翔くんに会いたーあせる