毎回そうだよ。
今日の夢は何だたんだろ?
嵐コン行ったけど嵐を見てないよ?
外から見た会場はガイシ。
中に入ると名古屋ドーム。
終わって駅向かうまでに山道を必死に歩かないと。
お決まりの雨。
嵐が夢出るといっつも嵐コンだ゚+。(*′∇`)。+゚
学校~。
あの席、耳痛くなる。
すっごいイライラする
でも3・4時間目楽しかったヽ(´▽`)/
かえるの隣だもん
!!
こっちにともちゃん
たのぴかった(´∀`)
かえるの、熊さんのストップあった!!
買おうと思ったけどディズニーで買ってくるから

かえる大好きヽ(´▽`)/
まじ和むもん!ぷぷ
流星の絆の原作読まないと。
始まっちゃう(笑)
最近読みたい本が沢山。
タイタニックの生存者の実話は実に興味深い
新しく出たらしーんだ
うちは実話派だから!
最近の高校生が読むようなかったるいのは読みません。
それぞれの価値観だけどさぁ。
映画にしても歌も本も全ての事に対して高校生がハマるものってSTORYがない。
お決まりのものが好きだよね(笑)
何見ても良かったって言うし何見ても泣いたらいいみたいだし。
翔くんに会いたー
嵐コン行ったけど嵐を見てないよ?
外から見た会場はガイシ。
中に入ると名古屋ドーム。
終わって駅向かうまでに山道を必死に歩かないと。
お決まりの雨。
嵐が夢出るといっつも嵐コンだ゚+。(*′∇`)。+゚
学校~。
あの席、耳痛くなる。
すっごいイライラする

でも3・4時間目楽しかったヽ(´▽`)/
かえるの隣だもん
!!こっちにともちゃん

たのぴかった(´∀`)
かえるの、熊さんのストップあった!!
買おうと思ったけどディズニーで買ってくるから


かえる大好きヽ(´▽`)/
まじ和むもん!ぷぷ
流星の絆の原作読まないと。
始まっちゃう(笑)
最近読みたい本が沢山。
タイタニックの生存者の実話は実に興味深い

新しく出たらしーんだ

うちは実話派だから!
最近の高校生が読むようなかったるいのは読みません。
それぞれの価値観だけどさぁ。
映画にしても歌も本も全ての事に対して高校生がハマるものってSTORYがない。
お決まりのものが好きだよね(笑)
何見ても良かったって言うし何見ても泣いたらいいみたいだし。
翔くんに会いたー
