live -19ページ目

お決まりの日。


コン楽しみ゚+。(*′∇`)。+

久々に会える…?


バック誰だろー?


気になるハートぷぷ

運がなさすぎる女。


どーしてなのか。


久々の席がえ(´∀`)


かえると近くになるのを夢見てたのに。


センター1列目ニコニコキラキラ 


また一番前かよ(´Д`)


だたら今の席で良い。


はぁー観察日記やる人もいるみたいだし(笑)


本当に…ダーリンと仲良くしてるからっっっ!!!!ぷ


卓球めっちゃ楽しかったアップうち全勝だったもん\(^O^)/


テストも帰って来た~


今日のは良かったにひひチョキ


かえるコメ出来るよーにしといたからねハート


かえるの隣がよかた。泣

八木くん最高。


サバンナうけるわ~(´∀`)


あの八木くんのどーしよーもない空気好きだよ。笑


ブラジルの皆さん~ぶは!


では。パナキ!!