live -20ページ目

たっだいみゃー


本当嵐ファンといると楽しいねヽ(´▽`)/


6人もいればうるさいハート

嵐も日本帰って来た~キラキラ


お疲れ様です(´∀`)!!

台湾公演行った子の話聞いたら何やら翔くん・智くん可愛かったみたいでニコニコハート


やぱ翔ちゃんは最高だよパー

嵐の話は楽しすぎるラブラブ!


いつも思うのが嵐の話してても智くんの話しないよね(笑)


それが智くんかハート!!


でもうち大ちゃんの男くさい所好きだよ(_´Д`)ノ~結構ロマンチストっぽいにひひ

今日は櫻葉集団だたから音符

何かやばかたね(笑)
本当、櫻葉好き!!!!
やっばいもんっっ(´Д`)

もーすぐ生翔くんだニコニコ


本当ハードだね…ニノも…

言える事は応援してます…笑


チーズパーティー。

昨日はイケパラ~だたねハート斗真と淳平かこよかた!!優くんうけるでいかんにひひ


今日はお昼に矢場へ事務所に用事済ませ栄で買い物★映画観ようと思ったら来週からだた(ノд<。)゜。


お母さんと名駅で待ち合わせしてディズニーの申し込みしてきたニコニコアップ
ご飯食べてすぐ帰宅。


今日は友達とチーズパーティーやるらしい(笑)


よく分かんないけど…


チーズ好きだし楽しみニコニコ


スーパーで買い物して今みんな集まるの待ってる。


紗弥加が化粧中だから!
一人何だわね(´∀`)笑

そりゃ力入るわ!うん


最近、肌がボロボロダウン呼吸させないとね(笑)だし化粧めちゃ濃いから…薄くしないとヽ(´▽`)/


ではオタろ\(^O^)/


嵐!!嵐!!Oh~Yeah~!!
絶好調超だぜ゚+。(*′∇`)

おはよーです。

うち大学受かるのか不安になってきた(笑)


推薦貰えるんだから受からないとショック!!!


現代みたいなテストまであるし…(_´Д`)ノ~~


“みたいな”だからねパーどーすれば良いのかにひひ!!


小論文よりはましだねニコニコ


来月のボランティアまた行けないや゚+。(*′∇`)。+゚もう行く気ないビックリマーク



あっ!寛子のblog見て思ったんだけどねニコニコバイトしてた時の給料の振り込み通帳を嵐に使うようにしてたんだけど約1年で50万ちょっとあったみたいなの!
なのに今23円だから~笑


沢山使ったねにひひ


幸せですハート


でも雑誌とかCDはほとんどお母さんだからさぁ…
少し前に通帳の話お母さんとしててもう少し考えて使わんとねーって。(笑)

このお金が翔くんに行くならまだしも社長に行くからね~あの小さいおっさん得意げ

これからも遠征のために頑張らなければヽ(´▽`)/ハート