たっだいみゃー
本当嵐ファンといると楽しいねヽ(´▽`)/
6人もいればうるさい
笑嵐も日本帰って来た~

お疲れ様です(´∀`)!!
台湾公演行った子の話聞いたら何やら翔くん・智くん可愛かったみたいで


やぱ翔ちゃんは最高だよ

嵐の話は楽しすぎる

いつも思うのが嵐の話してても智くんの話しないよね(笑)
それが智くんか
!!でもうち大ちゃんの男くさい所好きだよ(_´Д`)ノ~結構ロマンチストっぽい

今日は櫻葉集団だたから

何かやばかたね(笑)
本当、櫻葉好き!!!!
やっばいもんっっ(´Д`)
もーすぐ生翔くんだ

本当ハードだね…ニノも…
言える事は応援してます…笑
チーズパーティー。
昨日はイケパラ~だたね
斗真と淳平かこよかた!!優くんうけるでいかん
今日はお昼に矢場へ事務所に用事済ませ栄で買い物★映画観ようと思ったら来週からだた(ノд<。)゜。
お母さんと名駅で待ち合わせしてディズニーの申し込みしてきた

ご飯食べてすぐ帰宅。
今日は友達とチーズパーティーやるらしい(笑)
よく分かんないけど…
チーズ好きだし楽しみ
スーパーで買い物して今みんな集まるの待ってる。
紗弥加が化粧中だから!
一人何だわね(´∀`)笑
そりゃ力入るわ!うん
最近、肌がボロボロ
呼吸させないとね(笑)だし化粧めちゃ濃いから…薄くしないとヽ(´▽`)/
ではオタろ\(^O^)/
嵐!!嵐!!Oh~Yeah~!!
絶好調超だぜ゚+。(*′∇`)
斗真と淳平かこよかた!!優くんうけるでいかん
今日はお昼に矢場へ事務所に用事済ませ栄で買い物★映画観ようと思ったら来週からだた(ノд<。)゜。
お母さんと名駅で待ち合わせしてディズニーの申し込みしてきた


ご飯食べてすぐ帰宅。
今日は友達とチーズパーティーやるらしい(笑)
よく分かんないけど…
チーズ好きだし楽しみ

スーパーで買い物して今みんな集まるの待ってる。
紗弥加が化粧中だから!
一人何だわね(´∀`)笑
そりゃ力入るわ!うん
最近、肌がボロボロ
呼吸させないとね(笑)だし化粧めちゃ濃いから…薄くしないとヽ(´▽`)/ではオタろ\(^O^)/
嵐!!嵐!!Oh~Yeah~!!
絶好調超だぜ゚+。(*′∇`)
おはよーです。
うち大学受かるのか不安になってきた(笑)
推薦貰えるんだから受からないと
!!
現代みたいなテストまであるし…(_´Д`)ノ~~
“みたいな”だからね
どーすれば良いのか
!!
小論文よりはましだね
来月のボランティアまた行けないや゚+。(*′∇`)。+゚もう行く気ない
あっ!寛子のblog見て思ったんだけどね
バイトしてた時の給料の振り込み通帳を嵐に使うようにしてたんだけど約1年で50万ちょっとあったみたいなの!
なのに今23円だから~笑
沢山使ったね
幸せです
笑
でも雑誌とかCDはほとんどお母さんだからさぁ…
少し前に通帳の話お母さんとしててもう少し考えて使わんとねーって。(笑)
このお金が翔くんに行くならまだしも社長に行くからね~あの小さいおっさん
これからも遠征のために頑張らなければヽ(´▽`)/
推薦貰えるんだから受からないと
!!現代みたいなテストまであるし…(_´Д`)ノ~~
“みたいな”だからね
どーすれば良いのか
!!小論文よりはましだね

来月のボランティアまた行けないや゚+。(*′∇`)。+゚もう行く気ない

あっ!寛子のblog見て思ったんだけどね
バイトしてた時の給料の振り込み通帳を嵐に使うようにしてたんだけど約1年で50万ちょっとあったみたいなの!なのに今23円だから~笑
沢山使ったね

幸せです
笑でも雑誌とかCDはほとんどお母さんだからさぁ…
少し前に通帳の話お母さんとしててもう少し考えて使わんとねーって。(笑)
このお金が翔くんに行くならまだしも社長に行くからね~あの小さいおっさん

これからも遠征のために頑張らなければヽ(´▽`)/
