たっだいみゃー
本当嵐ファンといると楽しいねヽ(´▽`)/
6人もいればうるさい
笑嵐も日本帰って来た~

お疲れ様です(´∀`)!!
台湾公演行った子の話聞いたら何やら翔くん・智くん可愛かったみたいで


やぱ翔ちゃんは最高だよ

嵐の話は楽しすぎる

いつも思うのが嵐の話してても智くんの話しないよね(笑)
それが智くんか
!!でもうち大ちゃんの男くさい所好きだよ(_´Д`)ノ~結構ロマンチストっぽい

今日は櫻葉集団だたから

何かやばかたね(笑)
本当、櫻葉好き!!!!
やっばいもんっっ(´Д`)
もーすぐ生翔くんだ

本当ハードだね…ニノも…
言える事は応援してます…笑