チーズパーティー。 | live

チーズパーティー。

昨日はイケパラ~だたねハート斗真と淳平かこよかた!!優くんうけるでいかんにひひ


今日はお昼に矢場へ事務所に用事済ませ栄で買い物★映画観ようと思ったら来週からだた(ノд<。)゜。


お母さんと名駅で待ち合わせしてディズニーの申し込みしてきたニコニコアップ
ご飯食べてすぐ帰宅。


今日は友達とチーズパーティーやるらしい(笑)


よく分かんないけど…


チーズ好きだし楽しみニコニコ


スーパーで買い物して今みんな集まるの待ってる。


紗弥加が化粧中だから!
一人何だわね(´∀`)笑

そりゃ力入るわ!うん


最近、肌がボロボロダウン呼吸させないとね(笑)だし化粧めちゃ濃いから…薄くしないとヽ(´▽`)/


ではオタろ\(^O^)/


嵐!!嵐!!Oh~Yeah~!!
絶好調超だぜ゚+。(*′∇`)