運がなさすぎる女。 | live

運がなさすぎる女。


どーしてなのか。


久々の席がえ(´∀`)


かえると近くになるのを夢見てたのに。


センター1列目ニコニコキラキラ 


また一番前かよ(´Д`)


だたら今の席で良い。


はぁー観察日記やる人もいるみたいだし(笑)


本当に…ダーリンと仲良くしてるからっっっ!!!!ぷ


卓球めっちゃ楽しかったアップうち全勝だったもん\(^O^)/


テストも帰って来た~


今日のは良かったにひひチョキ


かえるコメ出来るよーにしといたからねハート


かえるの隣がよかた。泣