live -14ページ目

本当に嬉しいよ(´∀`)


知ってる人もいると思うけど、嵐にはかなわないけど←特急も大好きだたんだヽ(´▽`)/


大ちゃんが一番だけど。


同じくらい、はしと航大が好きで…


でもバラバラになったは航大辞めちゃったわ…


けど違う形だけど戻って来た事が本当に嬉しい(´Д`)


舞台見に行けたら良いな。

光平辞めちゃって(ぶっちゃけ一番好き。今でも。)浅香までだたから…しょぼん


本当にまた浅香の姿が見えて嬉しい限り。


草野にも逢いたいなっ。

何だかんだプレゾン以来かぁ(;-_-+


とにかく!!


これからも頑張ってニコニコグー


航大応援してる!


うっっわ~~

初生キャラメル食べちゃった(^_-)チョキ


口入れたらト~ンって無くなったクラブ






でも普通のキャラメルが好きだな~自分は★

おいぴ★

今日は学校休み(●^ー^●)

朝から名駅まで自転車DASH!


盛りこぎだよニコニコ!


『P.S.アイラブユー』観た(^_-)


微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい星空だろーね得意げ


でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)


家戻ってまた名駅★


今度はタクシーだから楽ニコニコ

お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ


沢山買ったし食べたにひひ音符


いかめし最高においしい!

生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね!!”って言われた…ショック!爆弾


地味に汚い話だよね(^-^)

カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~得意げパー


ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)あせる


翔くん今日入所日だっけ?

俊さんどーもありがとうキラキラ


翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。