本当に嬉しいよ(´∀`)
知ってる人もいると思うけど、嵐にはかなわないけど←特急も大好きだたんだヽ(´▽`)/
大ちゃんが一番だけど。
同じくらい、はしと航大が好きで…
でもバラバラになったは航大辞めちゃったわ…
けど違う形だけど戻って来た事が本当に嬉しい(´Д`)
舞台見に行けたら良いな。
光平辞めちゃって(ぶっちゃけ一番好き。今でも。)浅香までだたから…

本当にまた浅香の姿が見えて嬉しい限り。
草野にも逢いたいなっ。
何だかんだプレゾン以来かぁ(;-_-+
とにかく!!
これからも頑張って


航大応援してる!
おいぴ★
今日は学校休み(●^ー^●)
朝から名駅まで

盛りこぎだよ
!
『P.S.アイラブユー』観た(^_-)
微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい
だろーね
笑
でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)
戻ってまた名駅★
今度はタクシーだから楽
お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ
沢山買ったし食べた

いかめし最高においしい!
生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね
”って言われた…

地味に汚い話だよね(^-^)
カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~

ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)
翔くん今日入所日だっけ?
俊さんどーもありがとう
翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。
朝から名駅まで


盛りこぎだよ
!『P.S.アイラブユー』観た(^_-)
微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい
だろーね
笑でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)
戻ってまた名駅★今度はタクシーだから楽

お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ
沢山買ったし食べた


いかめし最高においしい!
生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね
”って言われた…

地味に汚い話だよね(^-^)
カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~


ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)

翔くん今日入所日だっけ?
俊さんどーもありがとう

翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。


