おいぴ★ | live

おいぴ★

今日は学校休み(●^ー^●)

朝から名駅まで自転車DASH!


盛りこぎだよニコニコ!


『P.S.アイラブユー』観た(^_-)


微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい星空だろーね得意げ


でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)


家戻ってまた名駅★


今度はタクシーだから楽ニコニコ

お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ


沢山買ったし食べたにひひ音符


いかめし最高においしい!

生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね!!”って言われた…ショック!爆弾


地味に汚い話だよね(^-^)

カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~得意げパー


ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)あせる


翔くん今日入所日だっけ?

俊さんどーもありがとうキラキラ


翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。