おいぴ★
今日は学校休み(●^ー^●)
朝から名駅まで

盛りこぎだよ
!
『P.S.アイラブユー』観た(^_-)
微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい
だろーね
笑
でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)
戻ってまた名駅★
今度はタクシーだから楽
お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ
沢山買ったし食べた

いかめし最高においしい!
生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね
”って言われた…

地味に汚い話だよね(^-^)
カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~

ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)
翔くん今日入所日だっけ?
俊さんどーもありがとう
翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。
朝から名駅まで


盛りこぎだよ
!『P.S.アイラブユー』観た(^_-)
微妙だたけどあんなユーモアのある旦那だたら楽しい
だろーね
笑でもイングランドの景色は綺麗だた(´∀`)
戻ってまた名駅★今度はタクシーだから楽

お母さんと北海道物産展行って来た~(・∀・)ノ
沢山買ったし食べた


いかめし最高においしい!
生キャラメル買ってって言ったら“キャラメルなめとけば生になるがね
”って言われた…

地味に汚い話だよね(^-^)
カウントダウンの話でこの時期そわそわだよ~


ホテルの予約とか皆やる事早いよ(´∀`)

翔くん今日入所日だっけ?
俊さんどーもありがとう

翔ちゃんこれからも精一杯応援していきます。