本当に嬉しいよ(´∀`) | live

本当に嬉しいよ(´∀`)


知ってる人もいると思うけど、嵐にはかなわないけど←特急も大好きだたんだヽ(´▽`)/


大ちゃんが一番だけど。


同じくらい、はしと航大が好きで…


でもバラバラになったは航大辞めちゃったわ…


けど違う形だけど戻って来た事が本当に嬉しい(´Д`)


舞台見に行けたら良いな。

光平辞めちゃって(ぶっちゃけ一番好き。今でも。)浅香までだたから…しょぼん


本当にまた浅香の姿が見えて嬉しい限り。


草野にも逢いたいなっ。

何だかんだプレゾン以来かぁ(;-_-+


とにかく!!


これからも頑張ってニコニコグー


航大応援してる!