ケチつける視聴者。
うちはそうだよ
笑
テレビに嵐流れたから目覚めた
Mステ本当にうるさかったわ!
何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+
ちっ!!来週もかよっ
悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよ
しかもコンバック来ないよー(´Д`)
ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。
ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!
亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった
暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)
うちは魔王系好きだぞ!!
ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。
ではっ!
笑テレビに嵐流れたから目覚めた

Mステ本当にうるさかったわ!
何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+
ちっ!!来週もかよっ

悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよ

しかもコンバック来ないよー(´Д`)
ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。
ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!
亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった

暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)
うちは魔王系好きだぞ!!
ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。
ではっ!