ケチつける視聴者。 | live

ケチつける視聴者。

うちはそうだよパー


テレビに嵐流れたから目覚めたハート


Mステ本当にうるさかったわ!


何かバックにまわされてるしさっ(;-_-+


ちっ!!来週もかよっビックリマーク


悪い→悪いって二週続けて来たから再来週は良いよにひひ

しかもコンバック来ないよー(´Д`)


ドラマは本当は東野さんの原作のままやってほしかったけど。


ドラマ観たらまー本当今までに無い感じだたしクドカンのがほどよかったし★!

亮ちゃんと恵梨香ちゃんがちょうど良い感じだった得意げ

暗いままだと魔王と被っちゃうしね('∀'●)


うちは魔王系好きだぞ!!


ニノの演技に凄いなーって思った所が沢山あった。


ではっ!