ははははは(´∀`) | live

ははははは(´∀`)


今日のブランチ最高だた←

何だってうちが観たい映画二本とも宣伝してくれたからねっっ(●^ー^●)


ナイスですグッド!あは


今観たい映画が沢山ある…

全然見に行けてないなぁ…

行くしかないよ!!!


特に『ブーリン家の姉妹』本当オススメだからっパー


去年から原作読んでて先に『エリザベス』やったから母親の話はどー何だ?って言う話になるわけ(笑)


本当楽しみヽ(´▽`)/


でもエリザベスは凄いよ…

って分かんないよね。笑


今日は羽鳥さんに逢いたく先輩三人と栄行ったにひひハート


お久しぶりです。


羽鳥さんかなり笑えるアップ


好きだわ('∀'●)ぷぷ


西尾さん好きハートキラキラ


お寿司食べて帰って来た★

映画見に行きたい…。