ははははは(´∀`)
今日のブランチ最高だた←
何だってうちが観たい映画二本とも宣伝してくれたからねっっ(●^ー^●)
ナイスです
あは今観たい映画が沢山ある…
全然見に行けてないなぁ…
行くしかないよ!!!
特に『ブーリン家の姉妹』本当オススメだからっ

去年から原作読んでて先に『エリザベス』やったから母親の話はどー何だ?って言う話になるわけ(笑)
本当楽しみヽ(´▽`)/
でもエリザベスは凄いよ…
って分かんないよね。笑
今日は羽鳥さんに逢いたく先輩三人と栄行った


お久しぶりです。
羽鳥さんかなり笑える

好きだわ('∀'●)ぷぷ
西尾さん好き


お寿司食べて帰って来た★
映画見に行きたい…。