焼けた。
屋上でのんちゃんと寝てたら焼けた。
まだまだ暑いなっ!
お昼にサバンナ見て
高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑える

八木くんうけぴ\(^O^)/
ナイス!!パナキ★
夕方に一人栄行って映画
『僕らの未来へ逆回転』
やっと見に行けた(^_-)★
面白かった
笑
もーねーキャラ最高だよ★
毎回ジャックの演技は笑える
?
本当面白い演技する人。
しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚
ゼタ

めっちゃ綺麗だから!!!
はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!

まだまだ暑いなっ!
お昼にサバンナ見て

高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑える


八木くんうけぴ\(^O^)/
ナイス!!パナキ★
夕方に一人栄行って映画

『僕らの未来へ逆回転』
やっと見に行けた(^_-)★
面白かった
笑もーねーキャラ最高だよ★
毎回ジャックの演技は笑える
?本当面白い演技する人。
しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚
ゼタ


めっちゃ綺麗だから!!!
はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!
