焼けた。 | live

焼けた。

屋上でのんちゃんと寝てたら焼けた。得意げ


まだまだ暑いなっ!


お昼にサバンナ見てハート


高橋くんの陣くんに甘える姿は何回見ても笑えるラブラブ!チョキ

八木くんうけぴ\(^O^)/

ナイス!!パナキ★


夕方に一人栄行って映画音符


『僕らの未来へ逆回転』


やっと見に行けた(^_-)★

面白かった得意げ


もーねーキャラ最高だよ★

毎回ジャックの演技は笑えるにひひ?


本当面白い演技する人。


しかも今日は『幸せのレシピ』やるし゚+。(*′∇`)。+゚

ゼタ得意げドキドキ


めっちゃ綺麗だから!!!


はぁー来週までにもう一本観たいのみとかないと!あせる