新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

今日はしずくネイルシールと関係ない
ネイルをUPしまーすラブ
※とても参考にならないブログですアセアセ


ブラウンベージュの
スヌーピーネイル

かわいいーーーーーー。
かわいいーーーーーー。
とーーーーってもお気に入りでした!!


使った物いきます!
マニキュア
・アッシュベージュ→ウィンマックス231 ダイソー
・トープグレー→TMポリッシュA キャンドゥ
・スパーヌルトープ→コメットネイル キャンドゥ
・白→濃密21 キャンドゥ、セリア


本当に申し訳ないのですが
完成写真も友達にとってもらったこれしか
写真なくてえーんえーんえーんえーんすごいネイルわかりにくいですよねえーんえーんえーんすみません!!!!!


スヌーピーのシールもネットで購入した物
なのでわからなくて・・・アセアセアセアセ

とりあえずマニキュアだけでもブログに載せようときました!!!
工程写真も急いでてなくてアセアセ


ちなみに今回使ったマニキュアは
どれもALL100均でオススメのやつです照れ


実はこの間
2日間だけ韓国にいってきました!
遊べたのは丸一日ぐらいでしたが韓国のカフェのマカロンなんです!かわいいですよねーー!


韓国楽しかったから
秋ぐらいにまた行きたいですーーー!

旅行のプライベートブログも久しぶりに書きたくなるほど楽しかったです照れ


参考にブログじゃなかったですが
こんなネイルしてたよー!ってブログでした(^ν^)


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加