新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんにちはーーー\( ˆoˆ )/

さあ、さあ、さあ!!!!!
6月の始まりです!
フットネイルの季節が幕をあけました!


ちょっと感動するレベル
貼るだけでタイダイネイルの出来上がり!
ニュアンスで作るフットネイルキラキラ

近すぎると足が汚いので1枚目ぐらいが見せられる限界ですかね滝汗滝汗




ここから次の写真はアップ写真なので
たえられるよ!!
って人だけご覧ください!
無理って人は高速スクロールをおすすめしますm(_ _)m














本当汚い!足の形にコンプレックスある上に
フットネイル目が悪くていつも適当なので(塗る体勢がきついww)
W汚い。ですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗すみません。


なんでアップ写真を載せたかというと
貼るだけでタイダイネイル(ニュアンスネイル)が出来るぞ!というのを見せたくて(><)

今まではさ、頑張ってマーブルにしてたのに・・・この簡単さ!!!!!

前置きが長くなってしまったので
使った物まずいきます!
マニキュア
・ネイビー→サンリオポリッシュ#11  ダイソー
・トープグレー→TMネイルポリッシュA キャンドゥ

2つとも100均です♪

しずくネイルシール
⦅ニュアンス⦆キャンドゥ

しずくネイルパーツシール
⦅クイーンジュエル⦆


・天然シェル→ダイソー
・箔→ネットで100円(セリアにも箔売ってます!)




やり方いきます!
まず自分の爪のサイズ測ります
適当に切ってもいいのですが、ニュアンスは4分割なので効率よく無駄なく使っていこうと思います!
(一度サイズをメモっておくと何度も測らなくていいのでこの機会に是非!)


これでハサミでカットします♪


水に浮かべます

数十秒したら水から取り出して
スライドすると台紙からはがせます


キラキラポイントキラキラ
実は台紙が白だから見えなかったけど
白も入っているんです!
これによってより本格的な柄になります!


余分な水分はテッシュでサッと!

ベースコートを塗って乾かします

シールを真ん中に置きます

密着させます

余分な所はトップコートや除光液をつけて
爪楊枝でとりのぞきます!

こんな感じします!

トップコートを塗って箔をつけます
適当すぎてセンスの無い配置ですね滝汗

更に天然シェルものせて
トップコートを2度塗りします!


その他の爪は小さすぎてアートできないので
ネイビーとトープグレーを2度塗りします
中指にしずくパーツシールをつけて
トップコートを塗って完成です!


こんなネイルがアート無しで
出来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもこんなに余りました\( ˆoˆ )/
4回はフットネイル楽しめますね!!!!!!
100均で4回・・・(><)4回なんて楽しんだら夏終わりそうですね笑笑



フットネイルの季節到来!という事で
またフットネイルやろうと思うので是非見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


皆様ステキな週末を〜照れ


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加