新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様ハッピーバレンタイン!!!!!!!


ギリギリに投稿&最近投稿できず
本当ごめんなさい!!!

本当スライディング感満載ですが
今年のバレンタインネイルですピンクハート
チョコフォンデューをイメージしました照れチョコ
実は結構前に作ってたのですがUP出来てなくて(;_;)参考にもならず申し訳ないですーーー。



使ったものいきます!
マニキュア
・ライトピンク→マットネイル07 セリア
・チョコレート→ダイソー 関コレ
・ベージュ→SMELLY雑誌付録(過去の)
・マットコート→ダイソー


押し花いちご
しずくネイルシール キャンドゥ

七色チェック
しずくネイルシール キャンドゥ


箔→セリア


やり方いきます!
使いたい押し花いちごを切って、水に浮かべます

水から出してスライドさせると台紙から剥がれます

親指に貼ります

こっちは薬指に

いちごの所にダイソーの細筆を使います

こんな感じにチョコレートフォンデューをイメージして描いてみました!

かわいいーーーーー!!!!
薬指も同様に描きます

人差し指はチョコレートを塗ってから
マットコートを塗ります

トップコートとダイソーの細筆を使って

三本線を描きます
チョコレートぽくラブ

小指はベージュを塗って細筆でうねうねを描いて箔を載せます

中指はしずくネイルシールの七色チェックを貼って最後全体にトップコートを塗っておしまいです\( ˆoˆ )/


いちごのバレンタインネイルお願いぽってり苺

皆様今年のバレンタインはどうでしたか??ラブ
私はいちごじゃなくて、オレンジピールを作りましたー!!!!!
あと私が大好きなマシュマロチョコ(笑)



明日はついに
福岡にいってきまーす!!!!!!

ちょっと最近バタバタしていて
しかもあと数分でバレンタイン終わってしまうので先にこちら投稿させてください\( ˆoˆ )/
(福岡について次のブログでUPします)


ハッピーバレンタインピンクハート
今日はきっと普段より世の中がハッピーな日だったんだろうなぁ照れ



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加