新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様おはようございまーす\( ˆoˆ )/

簡単時短ネイルの中の1つでネイルステッカーを特集するということで
NHKあさイチに本当にちょこっとだけ
出演しましたm(_ _)m

ネイルステッカーで大人かわいいセルフネイル
※人様と小指はマニキュアです。

当日やっていたネイルの写真がこれしかなくて
しかも両方とも歩いてる時撮ったやつなので
本当申し訳ないですーーー(;_;)


こちらは撮影用のネイルステッカーを使いました!
ちなみにINCOCOのネイルステッカーです照れ


上矢印詳しくはこちらご覧ください\( ˆoˆ )/上矢印


セルフネイラーと呼ばれる方には
ネイルステッカーなんて。って意見も多いのですが
それはもうネイル上手な証拠ですよね(^^)キラキラ

ネイルが上手になってくるとステッカーを使わなくても綺麗な柄が描けるようなったり、シールを上手く使えるようになったりしますが

「ワンカラーがやっと」って方は世の中には沢山いると思います
今回の私みたいに柄はステッカー、あとマニキュアなどはオススメです!

ネイルステッカーは付録や、おまけ、前に買ったものなど
よくあるので使い方参考になれば嬉しいです。

大進さんすごい素敵な方でしたーーー!
もう話しやすくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう雰囲気作り出来るのって流石プロです。すばらしい。
ありがとうございました!!!!!!!







いつかしずくウォーターネイルシールを紹介したい!!!!!!!!!!

まぁ、しずくがしずくネイルシール使ったら宣伝に見えるから基本どこのテレビもNGなんですよね笑い泣きせつないっすー。本当に良い物なのにー

ブログだから言っちゃう!!!!!!
下矢印しずくネイルシール最強ですよ!!!!下矢印

朝から見てくださった方ありがとうございました!
今日は けんてぃーがお休みなので久しぶりに2人で何処かお出掛けしたいと思います(^ν^)

今日も1日がんばりましょう!!!

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加