新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんばんはーーーー!


今日は久しぶりリキュールネイル
のやり方ブログを書こうと思います\( ˆoˆ )/

久しぶりにこういうのやった気がしますー!
今日はこのやり方を詳しく書いていきます!


 
使った物いきます!
・SYRUP RED→サンリオポリッシュ#31 ダイソー
・臙脂色→リキュールネイル3 キャンドゥ
・ホワイト→クレヨンマニキュア キャンドゥ

全て100です!

SYRUP REDと臙脂色
両方ともリキュールで、赤系ではありますが
塗ってみるとこんなに違います!




やり方いきまーす!
①ベースコート塗ります
透明のよりは少し色付きのがいいかなぁと思います!

②サンリオポリッシュのSYRUP REDを一度塗りします
このサンリオの方はすごい薄いです!

③臙脂色(えんじいろ)を上半分にランダムに塗るイメージです
塗りかけニュアンスネイルなので、ネイルの量は少なめでしっかりハケをボトルのふちでしごいてから塗ってください

④奥行きをもたせるために渇いてから更に塗り重ねていきます。
③より狭い範囲に塗るのがポイントです。たくさん塗りすぎると奥行きというよりベターとしてしまいます

⑤アクセントに白を塗ります
塗りかけと同じ要領でハケをボトルのふちでしごいてから(カスカスの状態)塗ります

⑥最後に爪の根元から全体にかけSYRUP REDを一度塗ります
爪先ばかり色を重ねていたので、全体に一度塗りすると馴染みがよくなります!

⑦パーツなどをつけて、トップコートを塗っておしまいです



これ完全自己流なので
正解なのかはわかりませんが
こういうの見た事あるけど、やり方がわからない。って人がいましたら
参考になれば嬉しいです!



紅茶味って絶対おいしいんですよねー酔っ払いハート




ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加