新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーー!\( ˆoˆ )/


フットネイルをチェンジしましたー!!
今回も塗って貼るだけの簡単ネイルお願い
冬になるとサボり気味になるフットネイル
塗って貼るだけが楽ちん照れ
しかも可愛いー!!!!!!!

これ300円で出来るなんて!

使った物いきまーす!
・グレー→TMクレヨンマニキュア キャンドゥ
・ボルドー→TMクレヨンマニキュア キャンドゥ

・しずくネイルシール 100均キャンドゥ
【七色チェック】の上段の茶色チェック


やり方いきまーす!

まずはベースコートを塗って
親指にグレー、その他にボルドーを2度塗りしておきます!

爪の大きさにハサミでシールを切り
水に浮かべます

水に浮かべると台紙から簡単に剥がれます
(スライドさせます)


ベースカラーが乾いたらシールを貼ります

手でしっかり密着させてます!

余分なシールは除光液で処理します。
トップコートでもできます!今回は綿棒に除光液をつけました!


最後にトップコートを塗り完成です!



なんとなくバーバリーぽい感じになったような、ならなかったような笑笑
塗って貼るだけなのでとっても簡単!

この七色チェックかなり優秀だと思うのですが

上段のチェックなんで茶色にしたのか
黒だとグレーとかには合うけど、明るい色に合わせるときつくなり過ぎるし・・・ガーン
でも茶色ならベースカラーに影響されて濃くも見えるんです(今回のグレーだと暗く見えます)
なので、色んな色にも合うように出来てますお願い

沢山色々使ってもらえたら嬉しいです\( ˆoˆ )/





ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加