新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーー(^^)

グアムに行っていて更新ができませんでしたー(´;Д;`)すみません!

グアムにしていったネイル
ヴィンテージ感漂うバラネイル
これ貼っただけなんですけど、本当かわいい!!

使ったマニキュアはこちら
マスタードカラー→pa A183

しずくネイルシール【バラ】

やり方は
マスタード塗って

ハサミでシールを切って

爪に貼るだけの簡単ネイルです!

海の中でもパシャリお願い
最近アシンメトリーネイルを今更ハマってまして反対はこんな感じです!



コットンパウダー発売から5日で廃盤になっておりますが
再販が決定しました!!
日本製で作るのに手間をかけてるため最短で3週間ほどかかるそうです。
1月15日を目安に出来上がる予定ですので
再販スタートしたらまたお知らせしますね!!



本日(正確には日付こしてますが)
https://linliv.ee/e1yngQb/co/ot/sh/ce
25:30からサブ垢で生配信をします!
時間も時間なので無理をせずもし金曜だから起きてるよって方がいましたら遊びにきてもらえたら嬉しいです!
(本垢は通知がいきご迷惑になるのでサブ垢で行います)


それではまた深夜〜ラブ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加