photo:07


秘珠さんの絵です。素敵やー!




皆様こんばんはーーー(^_^)

今日あつかったですね(^◇^;)

外に出て「まじかぁーーー!」と心の中で思うほどの紫外線でありました。


明日お茶のためにネイルができないのでコメント返信からいこうと思います!


スタッズをつける方法
にコメントありがとうございます!

リムーバーやトップコートオススメなの使ってます!など嬉しい事を言ってくださり・・・おおおーーー!と感動してしまいました。

そして私と同様
「むしろスタッズを落とすのが大変なぐらいついて困ってます。」

ですよね(^◇^;)

私もそうです(^◇^;)

マニキュアの落とし方
一応この方法でトップコートをふやかし?てとります。

本当に最終的に取れなかったら
爪でカリっと取ってしまいます(´・_・`)

痛むほどのカリじゃないけど、何か良い方法がないか調べたり考えたりしてみますね!!!!


photo:01


いつもコメントありがとうございます(^_^)
この太いブラシとはATシリーズのことでしょうか?
photo:04


実は私も最初は嫌いで他のマニキュアをよく使っていました。
ですが慣れもあると思いますがキューティクル部分のUカーブには
正面で塗らず横の面で塗ります!
photo:05


photo:06


このハケ大きくて、マニキュアもサラサラしていて塗りやすいのですが
細かい所がちょっと(^◇^;)って思う時私にもあります!

あとは必殺つまようじ!!とかでなんとか誤魔化せると思います(^_^)



photo:02


ミニーちゃんスカート懐かしい(^_^)ディズニーハロウィンに行かれるのでしょうか??
私も今月仮装OK週間にまたいってきます♪♪
身長ですが160cmです!
このスカート持ってる子は160と160と157と153ぐらいの身長です。
モデルさん体型だと短いかもしれません(;_;)
もちろん私もスカートの下にはショーパン履きました!
ちょっと調べましたら
でぃあこすさんのサイトはこちらをクリック
型紙は実寸大のものをダウンラードして貼り合わせる形もあるみたいなので是非覗いてみてください(^_^)




photo:03


チェックシャツは150ですが袖がギリギリでお腹周りはむしろレディースよりゆるい感じでしたよ(^_^)
私が細いわけではないですよ!!
ちなみにこのキッズはUNIQLOです。

うめさん!
白の次はネイビーですかね?一緒にネイビーにしましょう!!!!(笑)←セールスマンみたいですね。軽く流してください。はい。


ネイルのカラーに関する面白い記事を見つけました!!
こちらをクリック
私はちなみにイエローベースでした\(^o^)/
こういうの知れるといいですよね♪




短くて内容のあまりないブログでしたがこの辺で(^_^)
明日お茶がんばろおおおーーー!!




あ!今日は兄が久しぶりに家にくるそうです。夜中に(笑)



おやすみなさい★
いい夢を・・・





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m