※ネイル記事じゃありません。
少しコメント返信


photo:01


※画像お借りしました
まとめ ディズニープリンセスの傘

photo:02


ykt.さんから素晴らしいことを教えていただきました!
ありがとうございます(^O^)
もうこうやって伝えなきゃ!とか思ってくれる気持ちが本当に嬉しいです(;_;)♡


ディズニープリンセスのビニール傘がセブンイレブンで
今日(9月5日)の夜から販売開始らしいです!
9月は千葉、東京、神奈川だけみたいです!

私神奈川県民デス!!!!!!!!

セブンイレブン行キマス。

今日の夜にでも!

可愛くないですか!?ビニール傘じゃなくて普通の可愛い傘買ったんですけど
これは買います(^_^)
別腹ですね♪ふふふ

テンションがあがってしまいましたーーーー!

\(^o^)/

雨の日はテンションがガタ落ちなのです(´・_・`)天パですからね。はあ

この傘があれば!!!!

なんとかな・・・らないですね。ハイ。


早くセブンに行きたいです!!

photo:05



ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!
かなさん!ありがとうございます!!!
確実に誤報をぶっこんでおりました!
取り急ぎスクショしたものを貼らせていただきますm(__)m

ベルのドレスで結婚式素敵ですね♪♪
私はアリエルを・・・なければシンデレラを狙っております♪
青系は私をそそるものがありましてー(^ ^)




前回のブログ
プラパンじゃなくてプラバンなんですね( ̄◇ ̄;)

生まれてこの方間違えておりました。
気づけてよかった!!

photo:03



アクセサリープレゼントしたいだなんて!欲しいに決まってますよ!!!もう!!
そんな事言ってくれるだけで嬉しすぎたす(^_^)
ありがとうございます♪♪

プラバンでキャラもできるのですね!すごーーーい!絶対お子さん喜びますよね♪♪
私もうまくできたらなーーー。
皆様うらやましいです。
リベンジ・・・したいです!

photo:04


色鉛筆でもヤリスがあればできるのですか!!
私爪のヤリスいっぱいもっているのでこれはやはりリベンジした方がいいのでしょうか!がんばります!!


黄色や黄緑などはマニキュアが爪にうつってしまうみたいです。
私も黄緑をやって爪が黄色くなりました。
もしその様な色を使う場合はベースコート何回か重ねて塗ってください。
ネットで調べたら100均のマニキュアに関わらずその様な事が起きてると書いてありました。
私も黄色くなった時はショックでしたー(;_;)


スタッズの付け方について
何件かコメントいただいたので
ブログの記事として載せたいと思います!


そして長野県民の方
長野旅行する方コメントありがとうございます♪♪
本当こういうコメントがあると旅行がより楽しくなるんですよー(^ ^)
とりあえずアウトレットにいくのでヒールはやめようと思いました(笑)
あ!10月中旬にいくのです!ちょっとみいさんとはズレちゃいそうです(>_<)



とりあえず次はスタッズの記事書こうと思います\(^o^)/


日頃コメント返信ができないので
今回のブログはコメント返信ばかりになってしまいました(笑)

かたよりすぎちゃったー(笑)






プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m