こんばんはーーー(^_^)

ディズニーのブログにコメントたくさんありがとうございます♪

とても楽しかったです!そして元キャストの方や、ディズニー結婚式をあげた方などのコメント
ウキウキしちゃいました(^^)


ずっと使ってなかった
Diorのパロディネイルシールがあったので使ってみました!

photo:01



photo:02



photo:03



あんま可愛くないですね(^◇^;)
ちょっと失敗したので今度リベンジしたいと思います!


ネイルやり直そうか迷い中・・・。



使ったマニキュア
photo:04


・白→濃密21【セリア】
・青→ラブエンゼル(ネイビーブルー)【ダイソー】
・ゴールド 韓国の物


ちなみにこのネイビーブルーのネイルカラーはコメントでオススメされたので買ってみましたが
秋色でとてもきれいです\(^o^)/

photo:05



photo:06



このマニキュア結構サラサラでボタっと床に落としてしまって大変でした(笑)

二度塗りして写真撮るとあんまり色が伝わらないので残念です(;_;)
青と緑の間みたいな良い色ですよ♪♪




友達のジェルネイルが可愛かったので撮らせてもらいました★
photo:07


伸びた感じですが可愛い!!!

photo:08


このホロと一緒で驚いちゃいました!
私も早くこのマニキュア使いたいです(^_^)

HOMEIのマニキュアの記事見た友達が
photo:09


このマニキュアいっぱい持ってるー!ってメールくれました♪

何か嬉しいですよね(^_^)
こういうの♪




あ、そういえば!!
トゥーンタウン!!!!!!

ツゥーンタウンって(笑)

ナマるのにもほどがありますね(^_^;)(笑)



そして今日から9月ですね!
はやいですねーーー!
さらば夏(;_;)
こんにちは秋(^_^)

秋は楽しみがいっぱいあるんです!


わくわくです♪♪





プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m