今週は爪や手のケアに力を入れようと思います\(^o^)/

私はこういうブログやってるし、セルフネイルが趣味なので

ケア本当に大切にしてます!!!


今日は爪磨きをやってみました♪
photo:01


セリアで購入した爪磨き


こういうの実際はじめて使ってみましたー(笑)


説明書によると!
この面で爪の長さや型を整えます
photo:02


photo:05


45度の角度にあて、往復させずに一方方向に動かします。
(箱型なのですこしやりにくいのでサッサーーっとやりました)



グレーの面で凸凹を滑らかに
photo:03


photo:06


凸凹してる爪の表面全体を磨きます。




白の面でピカピカに
photo:04


photo:07


爪の表面に光沢をだします。




これやったら
photo:08


ツルツルピカピカ(^_^)


爪触るのたのしいーーーー\(^o^)/



ネイルもいいけど

素爪のピカピカ大好き(^_^)



爪磨いたあとはオイルをしっかり塗り込みました★



なんか女子力がLevel1あがった気分です(^O^)
※気分です(笑)



プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m